So-net無料ブログ作成

チャリティーワッペン「希望のしるし」 [ui work]

チャリティーワッペン2.jpg

 

 

 

 

 

何気ない日常のひとコマを切り取って作品を生み出すことを生業としている私ですが、

大地震を経験するにあたり、この日常生活というものが、いかに大切で幸せであるのか

ということを改めて実感しました。

そして自分は「生かされている」ということにも気がつきました。

自分には何ができるのか?ということを考えてみましたが、

唯一できることが物を作り出すことでした。 

デザインし、工場に製作を依頼し、それを皆さまにご購入していただき、

その利益を義援金として寄付をするという構図が、今の自分のできることです。

人はきっと何か守るもの、未来を描くことができなければ、再び立ち上がることは

できないだろうと思います。

この地震ですべての人の心が悲しい闇で覆い尽くされてしまったことと思います。

ですが、その闇を打ち破るひとすじの明かりこそ、それぞれの持つ「希望」だと信じます。

時間はかかるかもしれませんが、きっといろんなところに希望の芽が出てくると思います。

私たち大人は、子供たちに希望があふれる日本を残してあげなければいけない、と

強く、強く、思います。

チャリティーワッペン「希望のしるし」を作りました。

四つ葉のクローバーの葉にはそれぞれ意味があります。 愛、信仰、幸運、希望です。

そして、てんとう虫は幸運を運ぶ虫です。

希望のしるしを心に、いつも、ずっと、遠くでがんばっておられる皆さまを応援したいと

思います。

ご購入いただきましたワッペンの売上総利益の全額を日本赤十字社を通じて

東日本大震災の被災地へ寄付することをお約束いたします。

                                                中林うい

 

チャリティーワッペン「希望のしるし」は1枚1000円です。

サイズは縦5cm×6cmで、裏面はアイロン接着できます。

お支払方法・発送につきましては、指定口座にお振込み後、確認をいたしまして

郵便にて発送いたします。

(お振り込みに関する手数料につきましてはご負担下さいますようお願いいたします)

 

ご購入希望の方は以下の内容を下記メールアドレスまでお送り下さいませ。

 ● お名前(ふりがなもお願いします)

 ● お届け先ご住所

 ● お電話番号

 ● メールアドレス

ご購入希望・お問い合わせはこちらまで→ui-news@biz.so-net.jp

(頂戴いたしました個人情報につきましては責任をもって管理し、発送が済みましたら

消去させていただきます)

 

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。