So-net無料ブログ作成
検索選択

展示会準備中 [ui work]

Clover.JPG展示会は再来週!?

準備もまだまだなので

かなり焦っております。

DMもぽつぽつと届き

はじめた頃でしょうか?

展示会では新作本のモチーフを使った限定uiBagを販売するわけですが、

この↑「Clover」柄のBagもつくります~。

このモチーフは今回の本の作品制作第一号ともいえる、

記念すべきデザインなのです!

手芸の元祖ともいえるフェルトが素敵なモチーフになる、ということを

示したかった作品たちの、はじまりなのでした。


いよいよ! [ui work]

FELTWORK DM.JPG本日は校了日。

5年ぶりの新刊本の制作を4月に始めて

やっとこの日となりました。

あとは印刷所と製本所のお力を借りて、

12月10日の発売を待つばかりです。

今回挑戦したのは20cm四方のフェルト。

タイトルもズバリ「FELT WORK」です。

手芸素材の元祖ともいうべき

フェルトシートを使って、

いろいろなアイディアをひねりだしました。

子どもから大人まで、おしゃれに使えること間違いなしです!

そして、最初の展示会も決まりまして、DMも刷り上がりました。

(↑写真

長野の善光寺近くにあります「夏至」にて、4日間の展示会と

ワークショップを催します。

会期は12月11日(金)~14日(月)の4日間です。

掲載作品はもちろんのこと、限定uiBagなどここでしか買えない物を

ご覧いただけます。

もちろん新刊本も!(おそらく書店さんよりも早い?!)

詳細は夏至HPにて。ワークショップのお申込みもどうぞ。

http://www.janis.or.jp/users/geshi

新刊をご覧いただいた皆さんのご感想もドキドキです。

uiのフェルトワーク「FELT WORK」(文化出版局)¥1,400税別

どうぞよろしくお願いいたします。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。