So-net無料ブログ作成
検索選択

2015年はじまる [ui message]

2015年雪景色.jpg

 

 

 

 

 

大変遅くなりましたが、皆さま、あけましておめでとうございます。

2015年がはじまりまして、早くも一週間ちょい…。

昨年11月の更新を最後に、とんと御無沙汰をしてしまいましたブログです。

…生きております。 なんとか無事です。 

すべてが後手後手となっておりますのも、年末のバッタバタをいまだに引きずっておりまして(汗)

(小声 年賀状すら手配できていない、、、)

今日やっとこパソコンの前に座ることができますた~。

11月末に新居があれよあれよという間に完成にさしかかり、

それにともない、引越し準備→まだまだ残る自主施工の嵐→引越し→

怒涛の片付け+雪かき+薪割り→幼稚園のクリスマスマーケット→弾丸IKEA→

お正月で客人来訪と、とにかくキィィーッ!と目を三角にしながら過ごしていた年末でありました。

「なんとか雪が降る前に引越したい」という願い通り、

大工さん達のがんばりのかいあって、11月末日には新居が完成し、引き渡し。

チラチラと雪が舞い始める12月3日に引越しをし、その週末にはドッカリ大雪!

危なかった~。

年末最後の平日には梱包で使っていた段ボールが回収され、不用品も処分し、

なんとか暮らしが整いつつある今日この頃です。

今日は、カーテン縫製にも着手し、窓を覆っていたシーツもあと少しではずれそうな感じ。

お兄ちゃんと赤ちゃんの世話をしつつ、家の中を整えることに没頭していたので、

長年の夢の新居へ住まうことを、感慨深く、想いを巡らすまでには、

まだやることがありすぎて、考えるの余裕もないのですが、

「ただただ、よかった」のひと言。

家づくりにかかわってくださったすべての皆さまに大感謝です。

(家の話はまたポツポツと綴っていきます)

去年は緊急入院・出産からNICU通い、新築工事のスタートとめまぐるしく、

やることいっぱいありすぎな一年となりましたが、

なんとかどの案件も無事に着地することができて、本当によかった。

今年はどんな一年になるでしょうか。

「穏やかに、慎ましく、丁寧に」を心がけていきたいです。

おっと!

uiの活動としましては、春を産休明けとして制作活動を再開します。

また素敵なものを生み出していきたいと、思っています。

今年もどうぞよろしくおねがいいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。