So-net無料ブログ作成

あたたかい [ui message]

2011年桜.jpg今日は初夏の陽気のようなポカポカの一日でしたね。

近所のお寺の境内の枝垂れ桜は素晴らしく美しかった!

「あたたかい」とは今日のお天気のことでもありますが、

このブログをご覧いただいてる皆さんの気持ちが

本当に「あたたかい」のです。

チャリティーワッペンを発売して1週間が経ちました。

皆さんからご購入希望のメールをいただき、

とても嬉しく思っています。

ひとりひとりの心があたたかくて、やさしくて、

私が一番元気をいただいちゃってるような。

そろそろお手元に届き始めていますか? 

皆さん何にワッペンをつけるのか気になるところではありますが(笑)

まだまだチャリティーワッペンは受け付けております。

こちらのアドレスまで→ui-news@biz.so-net.jp

ある程度の金額がまとまったら日本赤十字へ寄付する予定です。

またその時はここで、ご報告しますね~。

 

 

 

 


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。